
動物

マサムネと子ヤギ一匹対面させてみた。

マサムネは子ヤギを見るなり、「フゥ~ンフゥ~ン!」と普通じゃない鳴き声を発し興奮している。

そしてどうしていいかわからない様な挙動不審状態に陥り、そのうちなんかしらんが行儀良くお座りしたが、

明らかに興奮気味で時々ぶるぶるっと武者震いのような痙攣を起こし

「おめえこのヤギ食おうって思ってんじゃないよな?!」

野生の血を呼び覚ましてしまったのか?!とちょっと私も不安になったが、

さらにマサムネに子ヤギを近づけてみた!

するとマサムネ興奮は頂点に達し!子ヤギに襲い掛かった!

と思ったら、なんか子ヤギの後ろに回りこんで変な格好をしてるじゃあないか?!

「おめえこれはヤギだっつーの!しかもオスだ!ボケ!」

と成り行きを見守ってみたら、そのうち子ヤギの体中嗅ぎまわりなんか知らんがいたく角に興味を持ってベロベロと角を恋しそうに舐め始めた。

f:id:sarai-kitagiisland:20140203102726j:plainf:id:sarai-kitagiisland:20140203102502j:plain

 


まあなんというか獣であるな、と。