人生初の

届きました!「人権21」

f:id:sarai-kitagiisland:20140417201010j:plain

とうとう私の書いたものが印刷物として世に出てしまったわけです!

むほほほ、今改めて読みますと、最後まで読めないほど面映いといいますか、

よくもまあこのような大げさなことを書いてしまったものだと^^;

しかし書いている間はただ思いのままに書き通したから、まあこれでいいんだっしょ。

私の部分だけ抜き刷りで30部いただきました。宣伝用?にどっかに置かせてもらったりするかな。

f:id:sarai-kitagiisland:20140417200902j:plain

果たして何人の方がこれを読んでウチに来られるか?!

しかし、「人権21」というお堅い雑誌に載るというのはなんとも面白いことである。

他の寄稿は大体政治がらみとかのなんか専門的な内容で僕なんか3行くらい読んだらOUTみたいな内容ですが、

その中に私なんか入っちゃってるのは、大笑いである。


ところで、無肥料無農薬自然農の畑も2年目。

f:id:sarai-kitagiisland:20140417114040j:plain

感慨深いでござる。

 

最初はこんなだった。

f:id:sarai-kitagiisland:20130425162317j:plain

 

新たに開墾した場所も整備して畑にします!

f:id:sarai-kitagiisland:20140417160321j:plain

感慨深いでおます。

 

前はこんなだった。最初はもっとすごかった。

f:id:sarai-kitagiisland:20131114084323j:plain

うっちゃってるヤギもこうやって見ると共同で開墾した戦友のようにも思える。

f:id:sarai-kitagiisland:20140417141103j:plain

開墾地をこうして徐々にどんどん広げていくわけですな。勝手に。

実に楽しい^^

まるで私の土地であるかのようにやっちゃってしまっていますけども・・・

やっぱね、人が使うことで生き返る、活き活きと蘇る自然というのもあるんですな。