ポピー

笠岡道の駅ポピーフェスティバル!

圧巻のピンクのポピーたち!

ってあまりの美しさに驚き写真を撮り忘れてしまうほどでした^^;


菜の花、ひまわり、コスモスとそれぞれのフェスティバルに出演させていただいており、

広大な土地一面に咲く花々はいつもとてもきれいで素晴らしいんですが、

今回のポピーはいつになく思わずびっくりして立ち止まって見入ってしまうほどの迫力というか素晴らしさでした!

(ポピーってこんなにきれいなんだ?!)ってポピーを見直したほどです!


あのけなげで美しいポピー達を見るだけでも相当な価値であるのに、

ステージ上では美人サックス奏者原田光音(あかね)ちゃんの素晴らしい演奏が!

f:id:sarai-kitagiisland:20140518113230j:plain

f:id:sarai-kitagiisland:20140518113738j:plain

さらにこれでもかというくらい我々をうっとり異次元へと誘ってくれるようです。

ほんとにうまい!んでもって、かっこいい!

彼女の演奏を今日聴けた人は幸せな方です^^


まあ僕らの演奏はおまけみたいなもんです^^

しかし私の、我々の感覚でそれなり皆さんを異次元へ送り込むことができたんではないか!

こんな風に思っているしだいです。

f:id:sarai-kitagiisland:20140518130005j:plain


申し遅れましたが、個性的なミニクロワッサンは奇しくも完売!いたしました!

お買い上げいただいた方々に心から御礼申し上げます。

どうもありがとうございました!


さらなる精進に励みます。