島遊

昨日ウチに遊びに来た友人が、YouTuber(ユーチューバー)について教えてくれた。

そこでさっそく友人にカメラマンになってもらいYoutuber目指して動画製作?!

ま、私自身は無精だからこういうのはなかなか続かないですが^^;

もし快くカメラマンになってくれる人がいればこの動画もシリーズ化されたりするかもしんない!

んでもって北木島発Youtuber誕生と相成るやも?!


「島のSARAIの風景」&「最近ようやく知った流行り歌<ありのままに>」(もう古い?!)テキトーだし歌詞を間違えようが撮り直さない、というまさにありのままなんだが、実に中途半端な作品ではあります^^;

また機会があればまともなものもUPできるでしょう。

 


島のSARAIの風景(薪づくり編) - YouTube

 

 


Let it go ありのままで COVER by 屋根の上のギター弾き - YouTube