孤独と人の和の中で

 

f:id:sarai-kitagiisland:20140909174604j:plain

知り合いのご婦人2人来訪されました。外浅海の景色にいたく感動されておりました^^

「ここは穴場じゃな~!」

とまさに感嘆符付きの一言。2人で二言。

パンもピザも気に入っていただき、

私の一般社会脱線ゲーム的生活にも理解を示して下さり後押しいただきました^^

ここまで足を運んで下さるだけで嬉しくありがたいのに、

喜んでいただけたり応援いただけたりしますと、

神か仏のように見えてくるものです!

孤独なんですね、さみしいんですね、私は、きっと・・・


そうこうしているうちに、突然白石島のエイミーさんから電話入り、

「今自転車で北木島走ってるー!KUNIさんの家どこかわからなーい!」

いきなり!なんの前触れもなく^^;

申し訳ないが来客中である旨伝えると、テキトーにぶらついて17:45の船で帰るからと。


15:35の船で帰るご婦人2人を港まで送っていくと港で船を待つエイミーの姿!

ということで、ご婦人お2人と入れ替わりで白石島エイミーが島のSARAI初上陸!

ヤギの写真を撮りに来たらしいが、今朝思いついていきなり来たらしく、

ウチもどこかよくわからず帰るはめになりそうだったということで、

また今度ゆっくりウチに遊びに来るってことになりましたが、

今日は今日でいろいろ話しました!

f:id:sarai-kitagiisland:20140909155116j:plain

エイミーおもろいです^^
(日本に永住権を持つアメリカ人女性で商才文才あり、JapanTimesのコラムを書いたりMoooo bar(白石島ビーチのカクテルバー)経営、
冬はバリ島の家で日本で売るエイミーデザインのMoooo barグッズの製作をしている、という実に頭が良くて柔軟で明るく楽しくオープンないい意味での
典型的アメリカ人である。ご主人はワイルドなオーストラリア人ヨット乗りポールである。)

エイミーのMoooo Barで、「北木島にヤギを飼っててギター弾く変な人がいる。」という話を誰かしていたそうで、

どうも変な形で私の噂がちまたに広がっているのではないか?!と思って驚いてみせると、

エイミーが、

「だいじょーぶ!KUNIさんじゃない人のことだと思うよ!」

って全然フォローになってねえし!(私しかいないじゃん^^;)

f:id:sarai-kitagiisland:20140909163316j:plain


まあそんなこんなでエイミーも11月8日トルネードボンバーライブにはぜひ泊まりで来たい!必ず来る!と言っていたので、

おもろいエイミーに会ってみたい人もぜひ参加してください^^夜は懇親会(たぶんBBQ)やる予定です!
(今週末のDIVAライブも来たいがMoooo Barの営業終了日が15日なので来れないと残念がっていました。エイミーのMoooo Barに行ってみたい人は
今年はもう9月15日までなので気をつけてください!)

トルネードボンバーライブ詳細は近日中に発布いたします!!

11月8日楽しいライブイベントdayになりそうです!

やっぱり私は孤独じゃないんだ~^^!

f:id:sarai-kitagiisland:20140909185957j:plain

f:id:sarai-kitagiisland:20140909190339j:plain