Kitagi island

白石島のエイミーさんがRocket News北木島を取り上げて下さいました!

その中で島のSARAIのことも書いてくださってます!

あと島のNさんのことやサイクリングロードのこと・・・

極めつけは八幡山のミホト岩!「Vagina Rock!」と紹介されています^^なんかかっこええなあ!

今度「ヴァギナロック」って歌を作ろうかなあ^^;


そしてまた北木島の地図の英語翻訳までしてくださってます!

外国人観光客呼び込みに多大な貢献をしてくれそうです!

ありがたいことです!

情報さえ発信すれば必ずかなりの外国人旅行者が興味を示すことは間違いない!

北木島はインターナショナルになる!というのが私のヴィジョンでもある!

それがいいか悪いか知ったことではない!

そういう刺激が必要だと思う。

黒船来航みたいなものだ。


それにしてもエイミーさん、このRocket newsの記事をカラー印刷してファイルにして、
N氏とU氏と僕の分を作って送ってくれた!ついでに白石島産桑石鹸もくださって、
なんと細やかな心配りだろうか!

古今東西変わらぬ女性の神経の細やかさでしょうか。

 

f:id:sarai-kitagiisland:20140918190948j:plain