島のゴールデンウィーク

重大な検証結果が出ました!

おとといウチでヤギ乳を飲んだ方、牛乳を飲むと必ずおなかをこわすということでヤギ乳ならば母乳に近いのでそういう人でも問題ないという研究説の検証に一役買ってくださったわけでありますが、その結果は!

やはりおなかをこわさなかった!全然だいじょうぶ!

そして今日もまたヤギ乳を飲んでくださいました^^

他の皆様もおいしい!と飲んでくださいました!

大概飲まれた方は意外においしいので驚かれます。

僕もおいしいと思います。

なぜか?!

今搾っている乳は本来子ヤギが飲むはずのものだったわけですね。

それが死産だったばかりに我々人間がいただける処遇に見舞われたと!

わたしくし前回子ヤギが生まれたときまでヤギ乳搾っていたのはすべて子ヤギが乳離れした後からでしたので、その時のヤギ乳と今のヤギ乳ではだいぶ違うのがよくわかります!

子ヤギ達はとてもおいしい乳を飲んでいたわけであります!

栄養もたっぷりなわけです!

 

 

 

昨日も福山から旧知のKさんご家族が来てくださり、

ビールの差し入れ!そしてKさんところのお菓子も!

f:id:sarai-kitagiisland:20150505182702j:plain

f:id:sarai-kitagiisland:20150506054127j:plain

おとといはランナーのミヤマンから焼酎の差し入れ!

f:id:sarai-kitagiisland:20150505212428j:plain

今日もランナーのGさんからビールの差し入れ!

とまあなんとも酒尽くし的ありがたき幸せ!!

 

今日もランナーの方々北木島一周を走られました!

景色が良くて気持ちいいってことです!

f:id:sarai-kitagiisland:20150506113611j:plain

引率者のランナーGさんに、いずれ北木島でマラソン大会を!と提案いたしましたが、

「景色が良すぎてまともに走れんからマラソン大会成り立たない!」

と冗談のような半分ホントな話!

今日も前半はまじめに走っていたらしいですが、

後半景色を楽しんでいるうちにみんなでおしゃべりが始まりゆるゆると歩いていたらしいです!

お~!これぞまさに島効果!^^ゆる~~

f:id:sarai-kitagiisland:20150506134226j:plain

f:id:sarai-kitagiisland:20150506153948j:plain

貴重なゴールデンウィーク北木島、島のSARAIまで足を運んでくださいまして本当にありがとうございました!!またぜひ遊びに来てくださ~い!!

そして3日間手伝ってくれた良一氏にありがとう!