読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweet10 in 島のSARAI

先日ウチに一泊二日滞在したご夫婦は事もあろうに

「ウチで10周年の結婚記念日を迎えたい。」という奇特な妙案を思いつき、

島のSARAI史上初Sweet10カップルとなったわけであります。

 

f:id:sarai-kitagiisland:20150616210259j:plain

実のところ奥さんは私の旧友であり島のSARAI初の夏に4人ほど引き連れてウチに泊りに来てくれた島のSARAI初の宿泊客でもあったわけであります。

その時はわざわざ札幌から来てくれた!恩人であります。

この度は今年4月に札幌から引っ越した大阪からやってきたのです。

近くなったからしょっちゅう来れるね~ってやつです。

だんなは文ちゃんという素晴らしくできた男で、奥さんのアキちゃんは素晴らしくハチャメチャな女でとてもバランスの良いできた夫婦であるんです。きっとこれからもずっと仲の良い夫婦であるでしょう。それは「結婚10周年記念の日を北木島のウチで迎えた。」というハッピーで能天気な事実からも判明することであります。

よもや人生とは輝かしい幻影であり永遠の実像でもある。

f:id:sarai-kitagiisland:20150616201156j:plain