読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Deep underground paradise といふこと

地球人類の想念の現実化速度が目覚ましく速くなっている昨今、

似たような想念の人が複数同じような目的などに共鳴するとさらにそのスピードは倍加するようである。

これがいわゆるユングの言った集合的無意識におけるシンクロニシティと言われることかもしれない。


それならば、平和で明るい楽しくハッピーな現実を創造するに若くはない。


そしてそれが成就する時代に入ったということを皆が知って行うべきである。

だってそれが真に人間らしく楽しいはず。


以上がDeep underground paradiseのコンセプトである。

 

1日の終わりに、

(ああ、今日のあの出来事はDeep underground paradiseだったよな~。)

と思ってほっこりと眠りに落ちたら、

シェルドレイクの仮説により地球にハッピーを創造することに重要な役割を果たした、ということになるでしょう。


わたしはなんのためにうまれてきたの?

という疑問がある人にはひとつの回答が与えられるかもしれない。

 

私事ながら・・・いや、上記の流れにより「公事」といっていいでしょう。

こちらのDeep underground paradiseも実に見事に順調に着々と進んでおります。

f:id:sarai-kitagiisland:20160126160652j:plain

f:id:sarai-kitagiisland:20160126164509j:plain


ここからの進展がまた楽しみです♪