HappyBirthday

昨日はわたくし49歳の誕生日ってことで、

昼間は岡山から合気道大橋先生が来られ龍治直美ご夫妻、ぬくだまご夫妻で合気道稽古をし、

夜はサプライズ的にハッピーなバースデーを祝っていただきまして、

なんとも嬉しくありがたいことでありました!

 

40代最後の年となるわけですが、

全くそういう気がしない。

「じゃあいくつくらいの気持ちなんだ?」と問われれば、

「うーむ、年齢ということ自体が僕にとってはナンセンスな概念に過ぎない。」

とまた講釈を垂れるんでしょうな。

 

あまり深く考えず深く考えて生きておるわけであります。

 

おーっと!そんなことはどうでもよかった!

 

誕生日を祝うと同時に、もっと祝うべきことがあったのだ!

 

昨日はオリジナルCD完成発売日にもなりました(^^♪

 

6曲入り私のオリジナル作品です。一部歌詞はおきしとしん、ぬくだまさんと作ったものもあります。

アレンジはぬくだまかずさん、おきしとしん

レコーディング、ミキシングはぬくだまかずさん、

演奏サポートにおきしとしん、ぬくだまさん、

素敵なCDジャケットは吉川くん

と、皆さんの協力を得て手作り北木島レーベル「North Wood Ars」第1弾の作品となります。

f:id:sarai-kitagiisland:20160201192009j:plain



1枚¥1,000です。

300枚限定です。

 

初CDなのでこれで勘弁してください!

 

しかし、好調な滑り出しで、ただただ感謝であります!

このCDは次の新たなオリジナル作品作りの資金源であります^^

よろしくお願いします!



2月7日(日)18:00~の福山市のCafe「IMAGAWAYA」ライブでも販売いたします!

f:id:sarai-kitagiisland:20160201201417j:plain



合気道、CD、ピースフェスティバルとピースアイランドへ向かって一直線です^^