天国に一番近い島

Deep underground paradiseは時にHighになるのは当然である。

しかし、これは!

高い、高過ぎ~(涙)

f:id:sarai-kitagiisland:20160218190306j:plain

島のやさしい電器屋さんは何でもやります。

石工場の屋根の修理を頼まれたということで、

たまたま立ち話の中でそんな話を聞き、

島のやさしい電器屋さんは腰痛に悩まされているともお聞きし、

いつもライブではPAセッティングで大変お世話になっている私ですから、

ここはなんとかお力になりたい!

 

そう!高いところが苦手なんていうのはこの際忘れて・・・^^;

 

ということで、ブルブルしながらアシスタントやらせていただき、

無事修理完了。

 

ホッしたところで記念撮影^^

f:id:sarai-kitagiisland:20160218184357j:plain

例えばエベレストなんかで登山者が一番遭難に遭うのは下山時だというじゃないですか!

f:id:sarai-kitagiisland:20160218184427j:plain

f:id:sarai-kitagiisland:20160218184520j:plain

こんな記念撮影をしている場合ではないですが、

まあなかなかできない経験ですので、記念に^^



島で生活するというのはやはりなんでもやらなきゃ、なんでもできなきゃいけないんだなあ、

と島のやさしい電器屋さんの仕事っぷりを見ながら改めて思ったのでした。



2月21日(日)は真鍋島音楽祭です(^^♪

12:30~15:30

 

 

f:id:sarai-kitagiisland:20160218184605j:plain