誕生!楽園の使者。

今朝ヤギが産まれました!


2匹。


めったかあいい~~^^

f:id:sarai-kitagiisland:20160408104407j:plain


艶やかな毛並み、何とも言えぬしなやかな手触り・・・指先から新鮮そのものの生命を感じる。


・・・


おおーーー!しかしまたしても、オス2匹!


これがあるからヤギを飼うのも楽じゃない!

が、しかし最近ではオスの引き取り手も出てきているので、まあなんとかなるだろう。

 

ってことで、親父であるフジイくんには新たなるヤギ牧場予定地開墾の任務を与えることとする。

f:id:sarai-kitagiisland:20160408112148j:plain

 

この居丈高なフジイくんの存在意義は開墾除草と出産制限付きの種付けにある。

 

この鬱蒼たる、しかし10年以上前は広々とした畑であった場所を、フジイくん、君に任せた。


山の上の奥ら辺にあるので、貧窮問答歌的ではあるが、拓けた暁にはかなり見晴らし良く日当たりも良い楽園風情のまほろばとなるだろう。

f:id:sarai-kitagiisland:20160408111417j:plain


こうしてDeep underground paradice=「深奥の楽園」は、

「言霊の幸はふ国と 語り継ぎ 言ひ継がひけり・・・」という万葉の預言成就には必要な場所であるらしい。

 

f:id:sarai-kitagiisland:20160408113003j:plain