ロケットぱぁんち

本日はテレビせとうち「ロケットぱぁんち」という番組の収録がございました。


かわいらしい佐竹アナと3名の芸人の方が来られまして、北木島を巡るという格好で、

大福丸に乗って大福ラーメンを食べて大福丸社長の紹介でウチ「島のSARAI」に来て

ピザ作り体験して僕の紹介でぬくだまCafeに行ってお茶して大浦海水浴場でミニライブをやるというストーリーでございます。

f:id:sarai-kitagiisland:20160419145418j:plain


今回は北木島の移住者とその生活をメインに撮りたいという意向だったもので私とぬくだまさんに白羽の矢が立ったわけです。

f:id:sarai-kitagiisland:20160419162124j:plain

 

正味20分の番組ですから、どのように編集されるかは不明ですが、まあ北木島が出ることは確かであります。


皆さまお時間ございましたら見てやってくださいね。


ちなみに僕はテレビがないのでまったく見れないです。


ちなみに上記に「3名の芸人」とひとくくりのやっつけ仕事のように書いてしまいましたが、

江西あきよしさん、梶剛さん、リンクアップとっしーさんという面々です。


にぎやかで楽しい収録となりました。


番組の放送は5月14日(土)0:55~1:25ということで深夜番組であります。

 

本当は、Deep underground paradiceでありますから下手な露出は避けたいということはありますね。

公共の電波に乗せられない部分だってあるじゃないですか・・・。

というように、なにかこう怪しげな・・・いや神秘的な雰囲気が番組中から視聴者に漂ったなら

大成功です。

f:id:sarai-kitagiisland:20160419161029j:plain


とにかく最後のビーチライブの画は素晴らしい!と皆さんおっしゃってました。

楽しみですね。

f:id:sarai-kitagiisland:20160419205512j:plain