お花見ライブ♪

 

明日は島のSARAI「お花見ライブ!」(14~16時)です♪

大阪からプロJAZZギタリスト箕作元総さんと美人プロベーシスト中村尚美さん、同じくベーシスト皆木さんらが繰り広げるおしゃれなJAZZミュージックを島の自然の中で聴く♪

最高ですな^^

宝亀さんつながりで知り合った中村尚美さんのお力とボランティア精神で実現しました!

 

すでにご予約のお客様計14名!

素晴らしい!本当に本当にありがとうございます!

私から感謝を込めて来て下さった方にSARAI's クロワッサン(ミニ)1人1個進呈いたします!

 

f:id:sarai-kitagiisland:20140329152429j:plain

「食べ物の恨みは恐ろしい」というが、「食べ物の効果も恐ろしい」

この記事を見て、

「ク、クロワッサン?! いや~ん、明日は島のSARAIへ行かなくっちゃ!」

なんていう方が万一いらっしゃったりしても

すでに収容人数いっぱいな感じなので、立ち見か外見になりますのであしからず。

クロワッサンもなくなってるかもしんない。あしからず。


そういえば、このクロワッサンに試しにヤギのリコッタチーズを巻き巻きしてひとつ焼いてみたが、なかなかいいんじゃねえかな。


明日はしかもSARAI史上最多のピザ16枚焼きを実施しなければいけない!


たぶん私が2人くらいいるように見えることもあるかもしれない!が気にしないでいただきたい!


天気は、私晴れ男だから気にしてない^^

 

とにかくいろんな方のおかげです!

先は良く見えないけどこうやって一歩一歩綱渡りのように日々をつないでいってれば、

そのうちどうにかなるさ。スリリングだ人生は。

俺テキトーかなあ・・・