少年少女よ、己を生きろ!

須磨学園中学キャンプ in 北木島

火曜日から明日まで約130名の生徒が来ています!

昨日と今日少しですが交流させていただきました!

楽しい~!若いって素晴らしい~!あの頃に戻りたい!・・・とは思わないが^^;若さとエネルギーをいっぱい頂いた感じです!

昨日は豊浦石舞台にて北木中学校の生徒達とお互いに歌や踊り、寸劇など披露!楽しい~!

f:id:sarai-kitagiisland:20140717170732j:plain

f:id:sarai-kitagiisland:20140717181857j:plain

今日は大浦旧小学校グラウンドにて流しそうめんと花火!楽しい~!

みんな明るくて元気な子ばっかり!楽しい~!

あんまり楽しいんで僕も2曲ほどミニライブいたしました^^島づくり海社の東馬場氏をドラムに招き、

2曲ばかしで大いに盛り上がった!若さはなんでもどうでもいいんだ!

ほんとに気持いいばかりのノリの良さである^^あるいは酔っ払いのようでもあるが!酒など一滴も飲んでないわけだから、「若さ」というのは酔狂であるな!


今年で10回目10周年のこの北木島須磨学園の交流!第1回からのサンダル公務員氏の多大なる尽力によるもので今後も長く楽しい交流が出来るに違いない!


君達の笑顔は世界に希望を与える!

君達の無邪気さは世界に自由を与える!

君達の奔放さは世界に活力を与える!

君達の寛容さは世界に愛を与える!

君達の夢は世界を創る!

君達は平和の使者である!