DIVAライブリポート特筆すべき点編

f:id:sarai-kitagiisland:20140918161701j:plain

実り始めた島ぶどう(エビヅル)

 

有り余るほどの食材やお菓子を持参して来られたので、

ライブもBBQもみんなおなか一杯大喜びの上(ライブに来てた子供達は常にお菓子食べてたなあ^^;)

やはり余った食材がウチに残り私の食糧となった。

お布施までいただき、

布団は干され、台所も整頓され・・・

あまりの至れり尽くせりさに感謝のしようもない!

その上、ライブでのパフォーマンスはかなりの好評を得ており、

「もっと聞きたかった!」

というお客様の声を聞くに及んでは、実にこれは島のSARAIのいのちの恩人である!(いやあいのちの恩人いっぱいいるなあ^^;)

DIVAとそのお友達に大感謝!


改めて、自分はまるで乞食僧であるな、と思う。

f:id:sarai-kitagiisland:20140914153456j:plain


DIVAとは歌姫の意であるが、ここに至っては女神とさえ思えてしまう!ウホホ^^

もちろん歌とダンスの方の才能も凄いものである!

振り付けは自分達で編み出しているらしい!


ライブ翌日にお遊びセッションで私のギター伴奏でいろんな曲をドンドンやっていったが、

全部即興でハモれてしまうからシビれてしまう!

もちろん歌もうまい!

そんな貴重な掘り出しものDIVAを勝手に島のSARAI専属ミュージシャンと位置づけておりますよってに、

何卒今後ライブある時は来て見てほしいものです!


参考までに今回のライブのセットリストをご覧に入れましお!

(曲順不同)

恋のフーガ
恋のバカンス
・飾りじゃないのよ涙は
・タッチ
ブルーライトヨコハマ
いい日旅立ち
・ヴィーナス
真夏の夜の夢
・私はピアノ
恋するフォーチュンクッキー(ダンスのみ)

アンコール
・ありのままで
上を向いて歩こう

これで14:00~15:50でした!

私事ではありますが、途中休憩兼お色直し時にヤギ's Bluesを披露させていただきました!

まあどうでもいいことです。


人類は女性から生まれた!

女性とは真に貴重な存在である!


北木島の超パワースポット、ミホト岩(Vagina Rock)にぜひお参りに来た方がいいです!

f:id:sarai-kitagiisland:20131124111145j:plain