あせってはよろこぶ

PCの具合が悪くなり、ネットでFacebookとかメールが全然開けなくなった!

いろんなことをしてみたが、所詮PC門外漢につき時間の浪費でしかなく、

どうしようもなくて某社の某氏に電話すると、

「ここにPC専門家がいますよ。」

なんつっていうことで、某Y口氏といういわゆる鉄人が自転車でウチまでやってきてPCの検査をしてくれるという!ありがたい仕業によって、簡単に直りました。

f:id:sarai-kitagiisland:20141016124353j:plain

 

インターネットエクスプローラというのをネットを使い始めてずーっと使っておったわけです、これしかない!くらいの勢いで、立派なお得意さんだったわけですが、

Y口氏によるとインターネットエクスプローラじゃ古くてあかんのだそうで、それをChromeというのに変えたら途端に快調に動き出す始末であります。

僕はすっかりインターネットエクスプローラに裏切られたような気分になり、傷だらけのローラを口ずさんだりもしましたが、どうでもよくなり、いやとにかくY口氏のすばらしい対応に感謝感激で!ヒデキ感激っていうのもあったなあなんてことも少し思いましたが、そんなことはどうでもよく、まあとにかくこうしてまたわけのわからないブログを書き書きするという始末です。

f:id:sarai-kitagiisland:20141016122941j:plain

photo by Y口氏(with Y口氏の愛車)