島の音楽祭 in 北木島へ着々と!

「島の音楽祭」まであと3日を切りました!
前売り予約は前日まで受け付けております!

大盛況大成功は間違いないないのですっかり大船に乗ったつもりで喜んじゃってます^^
バカは死ななきゃ治らない!
言い換えれば、
生きてるうちにバカになれ!
とこういうことなんじゃないかな?

本日は舞台照明設置を致しました!「していただきました」が正しい表現です!

f:id:sarai-kitagiisland:20141105095958j:plain

f:id:sarai-kitagiisland:20141105103759j:plain

島の音楽祭に参加する人はスタッフだろうが出演者だろうがお客さんだろうが、
みんな一丸となって「楽しむ」!
「音を楽しむ」「その場を楽しむ」「生きることを楽しむ」・・・
これに尽きます。

今日も星がきれいだ・・・