読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Deep underground paradise ~ライブ~

昨日は寒い中、トリプルヘッダーライブでした。

午前中は道の駅にて牡蠣祭りに宝亀さんと出演。

午後は笠岡市大島にあるカフェ「Cocoro」にてCocoroオープン3周年記念にて宝亀さんとジョイントライブ。

f:id:sarai-kitagiisland:20160124150929j:plain

 

夜は笠岡市にあるモンシュシュにておきしとしんメンバー頃末さん、さとじいも加わりライブ。

f:id:sarai-kitagiisland:20160125205718j:plain

牡蠣祭り盛況でしたね!

Cocoroは3周年記念ということもあり店内満員大盛況!

モンシュシュは、お客様は多くはなかったけど中身は濃かった、よかった!寒いからしょうがない!けど、体も心もあったまった!


終わって島のSARAI笠岡事務所(実家です)(空き家です)に帰ったら、灯油はねえし、さみーし、

で、ありったけの布団をかぶり、「これがホントのサンドイッチマンだな。」などと1人で一層寒くなりながら朝まで過ごしたわけです。案の定、外は白銀の世界。


まあそんなことはどうでもよく、


今回のライブはすべて宝亀さんの営業によりアレンジされたものでありまして、いろんな意味でグッドなタイミングに必ずなにかいい感じのことになるというここ2,3年のわたくし個人的な自然の法則が働きまして、おかげさまでよいライブはできたし助かったし^^感謝感謝です!!

ライブに来てくださったお客様にも心から大感謝であります!!寒かったのにねえ。

 

来月も宝亀さんのオーガナイズにより


2月7日福山市のカフェ「IMAGAWAYA」にて18:00~

宝亀さん、おきしとしんとライブやります!


この時はわたくし初のオリジナルCDfeaturing北木島SONGも持参していきます!

どうぞ買って聴いてください^^

 

大勢の方のご来店お待ちしております!

f:id:sarai-kitagiisland:20160125211809j:plain