雑草魂 ~Deep underground paradise~

昨日の「あさくちGreen Market」プチマルシェはなかなかの盛況でした!

若い方が地域活性のために動いてそれが形になって活気づいている。

その中に年配の方々も混じっている。

とてもいい感じだなあ、と感心いたしました!

(写真なしです!)

 

僕はその中でライブをやらせていただき、CDも売らせていただき、

ありがたいことにお祭り騒ぎに乗じてか分かりませんが、

11枚も売れて・・・いや、買っていただいたわけで^^;

本当に感謝であります!どうもありがとうございました!

 

あさくちGreen Marketには実はウチからの商品として、

乾燥ヒジキ、ワカメを出しております。

そちらも売れ行き好調ということで、

わたくし生かしていただけるわけでございます。



Green Marketに来ていた知人のM氏が、

「できたけー、あとでウチに見に来い。」

というので、ライブ終わってM氏宅に行きますと、

おー、確かにいい感じで出来ちゃってるじゃないですか!

たこ焼きカー!

保健所の許可も取ったらしいです!

f:id:sarai-kitagiisland:20160211150357j:plain

M氏手作りのたこ焼きカーでこれから奮起するってわけです。

M氏は手打ちうどん屋を閉店後、再起を伺っておったのです。

たくましいです!

厳しい状況にもかかわらずここまでやるエネルギーがあれば、

必ず再起するに決まってます^^

f:id:sarai-kitagiisland:20160211145252j:plain

 

そして、今たこ焼き作りの研究中ってことで、

なかなか納得いくものができない、らしいのですが、

1パック作っていただきました。

普通においしい!

f:id:sarai-kitagiisland:20160211150517j:plain

ただやはりなにかアクセントというかパンチか特徴があったほうが、

売れるよね。

ってことで、開業は納得いくたこ焼きができてから、だそうです。

 

予定ではたこ焼き&たい焼きのダブルでいくってことです。

 

たこ焼きカーの屋号を募集してるってことですので、

妙案が浮かんだ方はぜひご一報を!

f:id:sarai-kitagiisland:20160211151712j:plain

車庫の柱をぶち切ってたこ焼きカーのアングルにしたそうです^^;

最高!

最後はハートで勝負!

突き抜けろー!萬福さん!!