客引きをよもぎに託す音楽祭

よもぎもぎもぎ春うらら
島のおばちゃん草餅作る
音楽祭で皆おいし~♪

草餅の材料摘みました!

f:id:sarai-kitagiisland:20150324142830j:plain

f:id:sarai-kitagiisland:20150324160632j:plain

この何ともいえない春らしい香り!アロマテラピーであります!

島には野良犬いないし人もほとんど通らないから小便かけられる心配もなし、
排ガス粉塵もほとんどないからそのまま食える勢いです!

この島のメリットをさらに生かしてくださるのが島のおばちゃん達!

島の音楽祭では大人気のこの島のおばちゃん手作り草餅ありますよ~!


そういえば昨日RSKラジオに生出演して島の音楽祭のPRをしました!
あちらからのオファーでした!見てる人は見てるんだなあ^^

当日どれくらいの人が来られるか分かりませんが、
まあ、数よりもみんな楽しめてなんか幸せになればいいじゃんって感じですけどね^^

・・・でも正直ある程度の人に来てもらわないと私の今後に響くということになりますので、
響くだけならよろしいがぶっ飛んで人知れず不可知の世界へ雲隠れとならんとも限らんわけです。
よろしくお願いいたします。

まあ僕はどこででも生きます^^よもぎのように。・・・模擬よもぎですな^^;