島Jazz2

島Jazzチャージ¥1,000。

安い!

安すぎ!

でも、これくらいじゃないと北木島のさらに辺鄙なとこまで来てもらえないでしょう?

こんな金額じゃぶっちゃけギャラなんてまともに出せないんです!

普通ならこれでは演奏に来ていただけるはずがないんです!

こんな内情は書くべきじゃないでしょうか?


とにかく!これもありがたい人のつながりでなんとか島のSaraiおよび北木島を盛り上げてあげたい!というご厚意によるものなんです!!

すいません!これ強調するのすっかり失念しておりました^^;

このたびのトルネードボンバーのリーダー箕作さんは前回他のメンバーでウチでライブしていただき、その時に北木島と島のSaraiをいたく気に入ってくださり、
ご厚意でギャラとか関係なく来てくださるわけです!もう本当にありがたいんです!
箕作さんは名前のとおりとても気さくな方なので細かいことは気にしないでただフィーリングで気に入ったことに奉仕してくださるわけです!

本当なら無理な話なんですとんでもない話なんです!
だからとてもありがたいのです。


来ていただけたお客様と楽しいひとときを過ごせたら幸いです。

北木島および島のSaraiに対するありがたい応援がある限り必ず世界に冠たる楽園になるでしょう!